カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 早く完成しないかな | トップページ | そりゃないぜ »

2007年1月22日 (月)

言い訳

どんな内容でもいいので、(毎日とはいわず)1週間に3回以上は更新しようと思っているけどなかなか。今日は言い訳をします。

自宅に帰り食事をしてコタツに入りくつろぎ始めると、もう根が生えちゃう。我が家は夏にエアコンを一切使用しない。来客があるときとかどうしようもなく暑いときしか使わない。しかし冬はさすがに厳しい。それでも暖房じゅうたんのうえにコタツを置き、スイッチを入れておけば暖かい。が、部屋の中の空気はあまり温まらない。

もちろんマンションなのでそんなに寒くは無いけど、コタツに入ってしまうとなかなか抜け出せないのが現状である。おまけにパソコン使うときは反対側の部屋の隅まで行かなきゃいけないし。

んなわけで、ここんとこ更新をあまりしていない。もちろん今まで暖冬で急に寒くなり始めたから、そのせいもあるが。ま、いいわけだけどね。

そうだ、今のうちにもひとつ言い訳を。2月4日から1週間ほど出張に出かけるので更新できません(というか無理すれば出来るけど面倒くさいのでやらない)。あしからず。

今朝は久しぶりに小雨の降る中手賀沼半周、30分。なかなかいい運動になった。路面が濡れてると摩擦抵抗が増えるのだろうか?後半息切れした。 

↑ ブログだけじゃなく、チャリンコもさぼってるからだろ!

« 早く完成しないかな | トップページ | そりゃないぜ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/5032440

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 早く完成しないかな | トップページ | そりゃないぜ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30