カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ダーク・タワー 閉幕 | トップページ | 走行記録 061008 »

2006年10月 7日 (土)

すごい特典

買いました。IRON MAIDENの新譜。

くぅ~(><)めちゃくちゃ良いじゃないですか!今週買って時間がなくて今朝初めて聞いた。いろいろなところの評価を見ると賛否両論(それほど極端ではないけど)で、特に「聞き込まないと良く分からない」という意見が多かったような気がする。

Dsc08486

でも、しかし、めちゃくちゃ良いよ(>〇<)

アルバムを好きになる基準って何だろう?もちろん曲が良いのはあたりまえだけど。年とともにCDの聞き方が変わってきた。若い頃は超集中して聞いていたから、今と比べるとCDを聞くときの姿勢がぜんぜん違う。

だから逆に、今はCDを聞いたときの第一印象が結構大事だったりする。すなわち1曲目、それもイントロの出始めでカッコイイギターリフだったりすると「このCD好きゲージ」がかなりプラスに振れるわけで。

んで、スティーブハリスの仕業か、レコード会社(東芝EMI)の企みか知らんけど、抽選でスティーブのサイン入り『ベース』が当るって!!!!!!普通こういう場合ギターだよね。たいてい軽音楽部でみんなギターが弾きたくて、じゃんけんで負けたヤツがベースにまわされる...っていうパターンだぜ。ベースは。

さすがMAIDEN。さすがスティーブハリス。(彼ら本人が知ってるかどうかは別にして)Dsc08487

大好きだ!!!!でもコンサートのチケットは高いよね。しゅん

« ダーク・タワー 閉幕 | トップページ | 走行記録 061008 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/3724309

この記事へのトラックバック一覧です: すごい特典:

» アンジェラ・アキ [オンライン日記 ネットオンリー生活]
アンジェラ・アキさん最近気になっています。 父が日本人で英会話スクールのイーオン代表安藝清さん って、最近まで知りませんでした。 母はイタリア系アメリカ人 あんなにメガネが似合って羨ましい。 メガネが似合う人は、やはり外してもかっこよいのだろうか 私はメガネが似合わないからメガネが好きになれない。 というか、メガネ自体は嫌いではない メガネをかけた変な自分か嫌い...... [続きを読む]

« ダーク・タワー 閉幕 | トップページ | 走行記録 061008 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31