カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 夜でもOK! | トップページ | 走行記録 060930 »

2006年9月30日 (土)

We're all alone

インディーズ時代のアルバム「ONE」を買った。アンジェラアキである。

最近、年をとって趣味が変わってきたのかな と思うことがある。いや、音楽に関して言えばいまだにHM/HRは大好きだ。先日もRAINBOWの「LIVE IN MUNICH 1977」を見て往年の(そのころ俺は小学生だ!)3人を見て(特にコージーはライブで見ずして逝ってしまった...)興奮していたところ。

しかし、数年前からはまっているモンパチに始まり、チャットモンチーとアンジェラアキは長距離ドライブ中ヘビーローテーションだ。

なかでも冒頭のアンジェラアキ「ONE」の中の We're all alone には正直最初「ダサッ」と思ってしまった。でも、しかし、英語でしゃべらないとのアンジーのインタビュー見た? あれ見た後に聞くとぜんぜん違う印象を受けるよ。もし機会があればお試しあれ。あ、でも英語でしゃべらないとの再放送終わっちゃった...Dscf0673

« 夜でもOK! | トップページ | 走行記録 060930 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/3633940

この記事へのトラックバック一覧です: We're all alone:

« 夜でもOK! | トップページ | 走行記録 060930 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30